お問合せ

東京都豊島区南長崎2-2-3

TEL 03-5988-7633

メール m1mc@fork.ocn.ne.jp

みやち整骨院

一戸総太のブログ

Powered by RSSリスティング

 

 

会長ご挨拶(Chairman greeting)

こんにちわ、ウィラサクレックウォンパサーです。


日本に来て、1996年以来、ムエタイを教えてまいりました。
現在では、関東を中心に全国に8軒ジムを保持しています。

当ジムでは、本気でムエタイを学びたい人は勿論、フィットネスや護身術目的で来られる
方も分け隔てなく、本国タイから招いた超一流のトレーナーが直接ミットを持って指導にあ
たります。
選手同士がミットを持ち合うといった事は、ありません。
2か月でプロ選手に、3年で世界タイトルを取った者もいます。

彼らの様な一流のトレーナーは、本国タイでも極わずかで、有名な選手を専門に教える方々
です。
本場のムエタイ選手でも簡単には、指導を受けられません。
タイに練習に行くよりも満足できる環境を用意しています。

また、タイの名門ジムであり、現在では世界にジムを持つフェアテックスジムと提携して
いる為、世界を目指す事も可能です。
ルンピニスタジアムに立つ事も夢ではありません。
バンコクやパタヤのフェアテックスムエタイキャンプにも気軽に参加する事ができます。

当ジムでは、自分の目的に合わせたトレーニングをして頂く事に重点をおいています。
日本のジムにあるような上下関係は一切ありません。
その為、男女、職業を問わず、下は6歳から上は60歳まで、現在では1,800名を超える
方々がそれぞれの目的でムエタイを学んでいます。
見学は無料ですので、お気軽にいらして下さい。

【プロフィール】
1967年6月9日生まれ
タイ・ヤソトーン出身
高校時代、ボクシング選手権で優勝しオリンピック候補生となる。
ムエタイに転向後、二大スタジアムのランカーとして活躍
73戦57勝15敗
来日後、11戦11勝無敗

 

 

inserted by FC2 system